☆盛りだくさんの週末☆13日は変則ダブルの試合!ザリガニ出現!!保育園の時の担任の先生がきてくれたよ!
不定期ファミタイムス!2017.10.14

 

☆☆不定期ファミタイムス☆☆

ハイ!今週のファミ情報をお伝えしますッッ

昨日の5年生新人戦は、雨のため中止になりました。
午前9時。雨は上がった。
グランドは使える状態ではありませんでしたが、監督コーチ、団員たちが一生懸命グランド整備をして、練習開始〜‼️

桶川カーディナルスさん、春岡スターズさんが来校してくださり、変則ダブルの戦い⭐︎

桶川カーディナルス vs 大宮ファミリーズ

桶川カーディナルス vs 春岡スターズ

春岡スターズ vs 大宮ファミリーズ

3試合が行われました‼️それぞれのチームの応援も戦う姿も、、本当にカッコイイです!

 

アツイ応援の中、母応援席になぜかΣ('◉⌓◉’)ザリガニ君が出現。

さっきまでいなかったはずの、ザリガニ⁉️

お弁当の中の海老を誰かが落としたのか?と様々な議論がありましたが、ツンツンしてみると動いている…

ビオトープの池の中から出てきちゃったのかな。。とりあえずビオトープに戻してあげました。
ザリガニ君も応援してくれて、ファミリーズは2試合とも勝利できました。笑

桶川カーディナルスさん、春岡スターズさん来校ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
またよろしくお願いします‼️

 

◇昨日の練習試合、6年生3名が保育園時代にお世話になった担任の先生が試合を見にきてくれました‼️
先生に成長した姿を見せられたかな?
先生、差し入れもありがとうございました♡またぜひ見にして下さい。子供達、とっても喜んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ページ最上部へ戻る